エブロペイスキーショッピングモールに行ってみた!

キエフスカヤ駅にある

エブロペイスキーショッピングモール(европейский)』👗👟👒に行ってみました。
 
7階建ての大きな大きなショッピングセンターです。
地下鉄の駅を出ると目の前にあるので、初めてのわたしでもすぐに辿り着けましたよ。駅から徒歩10秒くらいだから、これなら真冬でも行けそう。
 f:id:moscownow:20150719065436j:image
 
行く前にどんなショップが入ってるんだろうと思ってネットでここのモールのサイトをみてたのですが、なんだか見にくくて解読は諦めました。
 
行ってみるとショップガイドが置いてあって😄早速ゲット。
f:id:moscownow:20150719065538j:image
 
<地下1階>
スーパーとかキッチン系のお店。
(ここのスーパーはけっこう広くて、生鮮食品が充実してる印象☆タコが売ってた!)
 
<1階>
靴、時計屋、アクセサリ、化粧品のお店がずらり。
THE BODY SHOPLUSHMACロクシタン、Longchamp、Michaelkors、JO MALONE、ヴィクシーなどなど。
 
<2階>
TOP SHOP、ZARA、MARKS&SPENCER、GAPなど。
初めてみかけたけどかわいいなーって洋服屋さんもありました。名前忘れた。
 
<3階>
addidas、NEW BALANCENIKE、PUMA、Reebok、VANS、BANANA REPUBLIC、MASSIMO DUTTI、UNIQLOZARA HOME
ユニクロはかなり大きな店舗で品揃えも日本並みでした。値段はすごい日本と比べたら少し高いくらい?
 
<4階>
キッズ系のお店とフードコート
 
<5階、6階、7階>
このフロアが行かなかったけど、ショップガイドを見る限り、、、
ホールとかがあるっぽい。あとレストラン?
 
 f:id:moscownow:20150719065554j:image
とにかくたくさんのお店があって!なんでも揃う!なかなか面白いショッピングモールでした♪