アビアパークにいってきた!

 
アビアパークавиапаркにいってみました〜
最近できたみたいでとてもキレイでした⭐️
そしてとにかく巨大😳
 
駅から遠いのが難点だけど、最寄駅となる3つの駅(динамо.полежаевская.あともうひとつ忘れてしまった)まで無料のシャトルバスが昼間は5〜7分間隔で出てました!
 
f:id:moscownow:20151001140054j:image
これが名物の水槽〜
 
アシャンとか、家具系のknoffとか、ホームセンターみたいなのとか電気屋とか映画館もあったし、
 
H&M、ナチュラシベリカなどなどとにかーくたくさんのお店も入ってました。
 
日本のロイズもあったよ☆
 
あと私のお気に入りのシェイクシャックも😋
モスクワに来て2回目😋
f:id:moscownow:20151001140756j:image
 
 
全部見きれないほど大きいショッピングモールでした!!!
f:id:moscownow:20151001141125j:image
 
寒くて外に出れない時もここへ行けば運動不足解消になりそう。
あ、でも、みんな同じようなこと考えるだろうし冬はショッピングモールがすごく混みそうだ!
 
アビアパークのホームページAviapark