ネーミングがちょっとダサい、"FASHION HOUSE"アウトレットセンター!

 

FASHION HOUSE OUTLET CENTER
ファッションハウス アウトレットセンター

公式サイト Moscow – Fashion House Group

 

ファッションハウスって。。。失笑

 

ネーミングのダサさは気になるところでありますが、モスクワ郊外(北の方)にあるアウトレットを見つけたので足を伸ばしてみました〜!

 

モスクワ中心地からは35キロ。

渋滞がなければ50分ほどの距離です。

 

先日紹介したベーラヤ ダーチャで良い収穫があったから、今回も期待大⭐︎

www.moscowmosco.com

 

 

f:id:moscownow:20170410012510j:image

 

1時くらいに着いたときには駐車場かなり埋まっていました!

 

で、結果からいうと、

ファッションハウスかなり良かったです✨

 

★品揃えが豊富!

(タイミング次第なんだけどね)

 

★室内型!

この日も肌寒かった&雨がぱらついていたので助かった〜

f:id:moscownow:20170410012725j:image

 

★カテゴリー高級、普通、庶民派ごとのゾーンに分かれていて見やすい!

 

f:id:moscownow:20170410013539j:image

f:id:moscownow:20170410013544j:image

モスクワ市内で見かけたことのないノースフェイスの店舗があったよ!

 

その他、出店店舗の情報はホームページご参照ください。

Moscow – Fashion House Group

 

 

で、今回のもす子の収穫はというと♡

еконикаのサンダル!

去年のモデルが3990ルーブルとお安くなってまして😉流行り関係なく履けるシンプルなサンダルを探していたから、ドンピシャだったの。

 

サンダル以外にもパンプスとかフラットシューズとか春物がたっくさん割引していて、目移りしちゃいました。

このеконикаってショップ、けっこう店舗があるんだけどかわいい靴が揃っているのでたまにチェックしてます。おすすめ!

Интернет-магазин женской обуви и аксессуаров Эконика предлагает купить женскую обувь и аксессуары по выгодным ценам.

 

いろいろ収穫ありで、お買い物三昧な週末となりました!ほくほく

 

さて、春物もゲットしたし、そろそろ衣替えかなー?