2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOLDOVA(モルドバ料理)

なんかここ最近レストランのブログばっかりですね。 ブログタイトル、もす子の食べログに変えようかな(笑) さてさて、はじめます。。。 まずモルドバといわれても何?どこ?と思う方もいると思うのでご紹介。。。 "モルドバ共和国、通称モルドバ、モルドヴ…

CHICHA(ペルー料理)

モスクワでひときわ目立つスターリン建築のひとつ、文化人アパート✨✨✨ その隣にあるノビンスキーデパートの中にあるペルー料理屋さん!夫が大絶賛していたので連れて行ってもらいました☺️ わたしたちは20:00〜22:00くらいまでいたんだけど、ひっきりなしにお…

ドナマルゲリータ(イタリアン)

クラウンプラザホテルの前にあるイタリアン、 Donna Margaritaに行ってきました〜 ノビコフグループだけあっておしゃれ⭐︎ あ、ノビコフというのは、モスクワでレストラン事業を展開してる会社のこと。モスクワ駐在員や駐在妻御用達!?の、あのFUMISAWASUSHI…

スーパーで買えるおいしいお菓子2

これ、おいしかったのでおすすめです🙆🏻 パッケージ写真のとおりごま味のクラッカーで、少し砂糖がのってます。 そして開けてビックリ。中は二つに分かれてて包装されてました🎵 薄くてサクサクした感じは日本のハーベストに似てるな〜と思いました👌🏻 ※東ハトの公式…