"oil oil"おいしいイタリアンレストラン見ぃつけた!

 

もす子、おいしいイタリアン(シチリア料理)レストラン見つけちゃいました🍴💕

 

高級ロシア料理レストランで有名な、Ц.Д.Лの向かいにある"oli oli/オリ オリ"!

 

今回ランチで行ってきたんだけど、ランチタイムはメインを頼むと本日のサラダ&スープ、そして飲み物(水か紅茶)が無料で付いてくるというシステムでした。

 

f:id:moscownow:20170411021229j:image

スパゲッティ オリオリ 950ルーブル

えびとズッキーニとピスタチオのパスタで、これが味付けもパスタの茹で加減も最高♡

 

サラダ&スープは"付いてくる"と書きましたが、セットになっているわけではなくちゃんと一皿ずつサーブされます。

f:id:moscownow:20170411023204j:image

トマトがおいしすぎたサラダ。

f:id:moscownow:20170411023242j:image

卵、グリンピース、トマトのスープ😊

サイズ感もちょうどよい。

 

てな感じで大満足!

 

 

そして、ここ、シチリア料理というだけあってシーフードが豊富です!店内には蟹や牡蠣など飾られていて、特に蟹がすごくおいしそうでした。 

 

メニューにあったシェフのおすすめセット(4品+デザート)1600ルーブルっていうのも魅力的だったし、ロブスターのトマトパスタも気になるー!!!

 

 

f:id:moscownow:20170411023539j:image

ウエイターさんがパリッとキマっていて、お店の雰囲気もとても良かった。

f:id:moscownow:20170411024251j:image

厨房がよく見えるのは料理に自信がある証拠!?ホームページに載っていたシェフがいました👨🏼‍🍳

 

ちょうど夏に向けてテラス席も建設中だったので、夏はテラスで食事が気持ちよさそうだ〜☀️

 

 

🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
oli oli
オフィシャルサイト
http://olioli.ru/
トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298484-d8792156-Reviews-Oli_Oli-Moscow_Central_Russia.html?m=19904

住  所 : ул.поварская,33
営業時間:12:00 - 最後のゲストまで
電  話:+7 (985)367-4444