ここは日本!?と錯覚しちゃうお店"青空ラウンジ店"(日本料理)

 

1月初旬、120年ぶりにマイナス30℃という寒さを記録したモスクワ。

 

マイナス30℃はないにしても相変わらず寒いモスクワより、今年もマイペースにブログをお届けしまーす!

 

微力ながら、モスクワ(ロシア)のことを知ってもらったり、観光に来る方の参考になったり、モスクワ在住の方のタメになるような記事を書いていけたらいいな!と思っています。

 

 

〜〜〜〜〜

 

さて、本日は昨年オープンしたばかりの青空ラウンジ店をご紹介します。

 

じゃ〜ん✨見てください、この内装。

f:id:moscownow:20161220023932j:image

素敵ですよねー!

ここは日本!?と思わせる雰囲気です🇯🇵

 

青空аозора はモスクワ市内に3店舗展開している日本料理屋さんですが、断然このラウンジ店の雰囲気がもす子はお気に入り♪

 

f:id:moscownow:20161220024047j:image

小上がりの個室に案内してもらいました。広々と使えてとても居心地よかったです。

 

メニューにも写真がついていて選びやすい👍

 

f:id:moscownow:20161220024214j:image

お寿司はひとつからオーダー出来ます。

この日はマグロ、タイ、甘エビ、サーモンをいただきました。

 

他の料理は、正直まあまあってレベルだったかな。すみません🙏

 

ただお昼にはお得なビジネスランチがあるみたいなので、ランチにも行かなくちゃ!と思っています。

 

 

🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴


青空ラウンジ
WEBサイト Японский ресторан "АОЗОРА"
フェイスブック セキュリティチェック

住  所:ленинский проспект 69
営業時間:12:00-23:00
電  話:+74957695767