ドームカフェ

 

女子ウケ120%のДом КАФЕ/ドームカフェ☕️

日本語でいうと、"おうちカフェ"です。
 
f:id:moscownow:20160403003651j:image
f:id:moscownow:20160403003703j:image
 
店内のインテリアがとにかく可愛すぎ♡♡♡
こんなおうち住みたいよ〜
 
 
赤の広場のワシリー寺院を背に、橋を渡って、歩いて15分くらいのところなので観光のついでにいいかも。
 
カフェ(コーヒー、紅茶)はもちろんごはんも充実していて、ロシア料理もあるけど、カフェ風ごはんというのがピッタリなメニュー。
 
 
 
もす子は土曜日にランチ!
 
f:id:moscownow:20160403004255j:image
おいし〜い。ボルシチ好きだわぁ。
 
 
f:id:moscownow:20160403004317j:image
とりのスープ
星型のパスタが入っててかなり女心をくすぐるかわいさ♡なんだけど、味が薄すぎた。。。残念。。。
 
 
f:id:moscownow:20160403004347j:image
ローストビーフのサンドイッチ
ボリューミー!
 
 
f:id:moscownow:20160403004358j:image
キャセロール ドームカフェ
これはマッシュポテトとミンチ肉とトマトが入ってて、とってもおいしかった〜(^ ^)キャセロールってのはアメリカの料理なのね!
 
 
時間が無くてコーヒー飲めなかったから、ぜひ今度はカフェしに行きた〜い
 
 
お友達との女子会におすすめのお店です!
 
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
Дом кафе/domcafe
公式サイト http://www.dom-cafe.ru/
 
住  所:Пятницкая, 9/28, стр. 1
営業時間:10:00-24:00
電  話:+7(495)951-1734
 
 
f:id:moscownow:20160403004557j:image
 
f:id:moscownow:20160403004039j:image
うさぎもいるよ!