オイル漬けニシン


こないだアシャン(庶民派スーパー)でレジしてるとき、後ろのおばちゃんが3つも買ってたから気になって...

こちらのメーカーのニシン買ってみました。


f:id:moscownow:20160329163814j:image


おいしかったです!

水菜にこれ乗せて、オリーブオイルとポン酢ちょいとかけてサラダに。


以前、こういったニシン買って失敗したもす太郎も驚いてました👌🏼ものによってすごく塩がきつかったり、くさいやつあるみたい〜



今度は"毛皮を着たニシン"という名のロシア料理作ってみようと思う。

これ⇩

f:id:moscownow:20160331174228j:image

実はこないだ初めて食べたの。なんで今まで食べなかったんだろうってくらい代表的なロシア料理なのに。

すっっっごくおいしかったo(^_^)o 


このレストランもすごく良かったので別のブログで紹介しますね。