Manito(メキシカン)

 
f:id:moscownow:20160315171438j:image
 
Hola!
 
久しぶりにメキシカン食べたくなって🌵
Manitoにゴー。
 
地下鉄マヤコフスカヤ駅のすぐ近く。なんだけど!通りに面している建物の裏にあるので、少し分かりづらい場所です。
 
入り口はこんな。
f:id:moscownow:20160315171645j:image
タバコ吸ってるジェブシュカ(ロシア語でお姉さん)
ちなみにモスクワは室内禁煙☆嬉しい限り☆
 
f:id:moscownow:20160315171707j:image
地下に降りていくとサボテンが出迎えてくれます🌵
 
 
 
<食べたもの>
 
f:id:moscownow:20160315171937j:image
アボカドサラダ
えびとポテトとアボカドのMIX。
 
 
f:id:moscownow:20160315171805j:image 
店員さんイチオシの豚肉をトルティーヤで挟んだもの。手前が辛いやつ。左奥が辛くないやつ。赤のスパイスが乗ってるか乗ってないかの違いだけど、このスパイスはか!な!り!辛い😂💦ただついつい食べたくなっちゃう辛ウマ。
 
 
f:id:moscownow:20160315171423j:image
ケソフンディート
具?ソース?をチップスとパンにつけながら。
 
 
あとはビーフルッコラサラダとトマトベースのシーフードスープ(これあんまり)をいただきました😋写真忘れちゃった。
 
 
 
ちなみにお店はミュージックサイドとそうじゃないサイドがあって、ミュージックサイドは歌とダンスで盛り上がっていてノリノリ!
 
f:id:moscownow:20160315171957j:image
 
騒がしいので、そうじゃないサイドがおすすめ(笑)
 
 
 
 
 
お店の雰囲気もごはんも満足だったけど、
そんな飲んでないのにけっこう高かったような。。。なのでコスパは???って感じです🤔
 
他のメニューも食べてみたいから、もす子はまた行きたいな〜!って思うけど、もす太郎は行かないみたい。
 
 
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
Manito
 
住  所:Москва, ул. Тверская, д.27, стр. 1
営業時間:
電  話:+7(495)627-7867