ゴドゥノフ(ロシア料理)

 
ボリショイ劇場の近くにある有名店!
ゴドゥノフгодуновに行ってきました🍴
 
メトロтеатральная駅からすぐのところ。
 
f:id:moscownow:20151006234521j:image
f:id:moscownow:20151006234529j:image
このビーフストロガノフを食べてみたくて😋
インパクトあるでしょ〜〜〜☆
味も美味しかったです👍
 
他にはオリビエサラダとボルシチキエフ風カツレツを食べました〜!
 
f:id:moscownow:20151006235310j:image
f:id:moscownow:20151006235330j:image
f:id:moscownow:20151006235352j:image
 
全部おいしかったー!特にボルシチがすごくおいしかったです💕今のところ1位かも💕
ひとつ頼んだらふたつに分けて持ってきてくれました🎵
 
写真を忘れてしまったんだけど、お店の雰囲気もロシアっぽくて、壁には花柄が描いてたりして、とてもグットです◎
 
ガイドブックでは高級店と紹介されてたけど、こんなにガッツリ食べてお酒も飲んで、ふたりで5000ルーブルくらいでした。(チップ込み)
 
 
ちなみに店員さんは超ミニスカート☺️笑
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴

http://www.godunov.net/en/

住  所:Moscow, Theatre Square., 5/1

営業時間:12:00 - 24:00

電  話: +7 (495) 698 44 80, 698 44 90