тайтай(タイ料理)

 
久しぶりにタイ料理が食べたくなって🎵
 
メトロアルバーツカヤ駅から徒歩3分くらいのところにある、タイタイに行ってきました!
 
お店に着いたのが8時30分だったんだけど、ほぼ満員😳びっくり。金曜日だったからなのかなー?
 
f:id:moscownow:20151011013026j:image
鳥の唐揚げ←ジューシーでおいしかった〜♡
トムヤンクン←うん!辛くておいしかった!
 
f:id:moscownow:20151011013053j:image
春雨サラダ。グットです。
 
f:id:moscownow:20151011013035j:image
豚肉の焼きそば。
これすごくおいしくて夫と取り合い(≧∇≦)
 
f:id:moscownow:20151011013121j:image
 
これが、もう今までの人生の中で一番といっていいほど辛くて辛くて😂
 
ロシア人って辛いの苦手っていわれているし、こんなの絶対食べれないと思うけどなー。
 
それかオーダーする時に店員さんに、これ辛いよって言われたんだけど、「大丈夫。私辛いの好きだから😏」なんて余裕ぶっこいて言ったら、通常より辛くされたのかな?💦笑
 
でも完食しましたよ🍚🍴
 
は〜〜〜思い出すだけで辛い!笑
 
 
お会計はふたりで4000ルーブルくらいでした🙆
 
店内はこんな感じ。
f:id:moscownow:20151011013920j:image
 
f:id:moscownow:20151011013934j:image
 
英語が通じる店員さんはいなかったけど、写真付きのメニューでした😁
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
 тайтай
 
住  所:ул. Поварская, д. 10, корп. 1
電  話:+7 (495) 777-65-65
 
キタイゴラドにももうひとつ店舗があるみたいです。