アフィモールに行ってきた!

『アフィモール(афи молл)』に行ってきました🎵

 
というのも、日本には未上陸のH&MのHOMEラインの店舗があると聞いたので、どこだか調べたらここのアフィモールに辿り着いた感じです。
f:id:moscownow:20150731170836j:image
駅は4号線のвыставочная ブィスタボーチナヤ駅で、駅直結〜!
かなり大きなショッピングモールでした。
 
先日行ったエブロペイスキー(通称ヨーロピアン)と同じようなお店が入ってるけど
規模はこちらの方が大きいような気がしました。ショップはサイトをチェックしてみてください。
 
ちなみに!!!お目当てのH&M HOMEは色々インテリア小物があって楽しかったです♡ちょうどセールしてたのもあると思うけど、値段も安かった♡
f:id:moscownow:20150731171025j:image
 
f:id:moscownow:20150731171043j:image

H&M Home - Interior design and decoration | H&M GB

 

モスクワでは小物とか雑貨屋さんをあまり見かけないので、こうゆうお店は嬉しい限り!

また秋冬になったら商品が変わるだろうから見に行ってみよー。