NIPPON(日本食材屋さん)

醤油が無くなりそうだったので日本食材屋さんに行ってきました。

 
その名も🇯🇵NIPPON ニッポン🇯🇵!
 
今回わたしは、цветной бульварツベトノイブリバル駅とтрубнаяトルブナヤ駅の間くらいにある店舗に🏃
 
Tsvetnoy b-r, 7
ってGoogleMAPにいれると出てきます。
 
f:id:moscownow:20150731180607j:image
 
店内はこんな感じ。
f:id:moscownow:20150731180621j:image
f:id:moscownow:20150731180634j:image
 
調味料は、焼き肉のタレ・サラダ油・お好み焼きソース・醤油・酢・わさびなど。
そういやマヨネーズなかったな~
 
あとは、麺類とか、海苔、米、お菓子、カップ麺、冷凍された食材、餃子の皮など売ってました!韓国のもの(ごま油とか、韓国のりとか)もあって、パン粉も見つけました。
 
ちょっと期待していた冷凍の納豆はありませんでした〜
 
ちなみに普通のモスクワのスーパーでも日本のものは売ってます。醤油とかお菓子とか。ただ品揃えでいうとNIPPONはとても豊富でした!ありがたや。
 
値段は日本の3倍〜6倍。
たっかいけど日本の食材を手に入れることができる場所は貴重なので日本が恋しくなったらまた訪れてみます。
 
そうだ、日本人だとレジで10%オフのカードを作ってもらえますよ。