la maree(シーフード)

 
高級シーフード料理のお店。
ラ マーレ🐟
 
おいしかった!
本当においしかった!!!
 
ゴージャスで素敵な空間。
お値段もどきどきしちゃうほど。
 
高くて、うまい、は当たり前だとは思うけど、それ以上に満足できる時間を過ごせました。
 
モスクワ在住のみなさま!大事な記念日や、とっておきのディナーにいかがですか?⭐︎
 
 
 
食べたもの 
 
f:id:moscownow:20160403050903j:image
すごいお皿(笑)
前菜に小さなサラダとクリスピーが出てきます。クリスピーにつけるソースはアンチョビ系。
 
写真はないけど、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼも👍
 
 
そして、楽しみにしていたお魚。
f:id:moscownow:20160403050843j:image
魚を置いてるスペースがあって、そこで吟味して、пагр(真鯛)をチョイス。半分はкрудоという食べ方、半分はグリルにしてもらいました。
 
крудоクルードっていうのは、イタリア語で生のという意味だそうです。
 
100g780ルーブルもして悩んだけど、
奮発やーーー!
 
 
f:id:moscownow:20160403050743j:image
真鯛のクルード。
 
涙ちょちょぎれるかと思うほど感動!
わさびとしょうゆでいただくなんて、刺身みたい!これ、頼んでよかった。。。
いま思い返してもヨダレが。。。
 
モスクワで生魚は本当に貴重ですからね。
 
 
f:id:moscownow:20160403051602j:image
真鯛のグリル。
深みがあっておいしかった。あっという間になくなっちゃった。
 
 
f:id:moscownow:20160403052158j:image
アサリとカラスミのパスタ。
アルデンテで、これもまた最高なお味。
モスクワでアサリも貴重です。
 
 
 
もう全てがおいしくて幸せすぎるディナーになりました。
 
f:id:moscownow:20160403052703j:image
f:id:moscownow:20160403052714j:image
 
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
la maree
公式サイトРестораны
←レストランの詳細がスマホからだとうまく表示されませんでした。
 
住  所:проточный пер., д.7
営業時間:12:00-24:00
電  話:+7(495)694-0930
 
モスクワに4店舗、サンクトペテルブルク、そしてモナコにも展開。