LAVKALAVKA(ロシア料理)

 

ルーブル安の今のうちに!積極的に外食活動😋😋😋ヤッター

 

先日「ラフカラフカ/LAVKALAVKA」に行ってきました~。トリップアドバイザーのモスクワレストランで、なんと2位!!!今日見たら13位でしたけど(トリップアドバイザーのランキングってどうやってつけられてるのだろう~)

 

このレストランはロシアの地産地消をテーマとしているお店で、メニューにはひとつひとつの食材の生産者の名前が記載!ワインもぜーんぶロシアのワインというこだわりのお店。

 

店内は現代風でとーってもオシャレで雰囲気も最高でした。

コテコテの「ザ・ロシア」みたいなお店もいいけど、こういったオシャレ系ロシア料理屋さんも、いい~!家族や友達が来てくれた際にはぜひ連れて行きたいお店となりました。

 

 

もす子たちが食べたもの。

f:id:moscownow:20150905002606j:image

牛肉タルタル:これめっちゃおいしかったーーー!黒パンの上にタルタルが乗っててロシアっぽさがでてるひと品。

サマーサラダ:ドレッシングの調合が絶妙!野菜も新鮮!

 

f:id:moscownow:20150905002624j:image

サーモンのキッシュ

 

f:id:moscownow:20150905002613j:image

ペルメニ:ジューシー♪ペルメニラバーの夫もこれはおいしい!と絶賛。

 

f:id:moscownow:20150905002637j:image

ボルシチ:これはちょっと味が濃くていまいち。

 

 f:id:moscownow:20150910014844j:image

魚:このお魚は、まずかった。メニューにFried Yakut Muksunって書いてたんだけど、なんの魚だったんだろう🐟

 

最後に店内の写真も。ね、オシャレでしょ???

f:id:moscownow:20150905002714j:image

英語が話せる定員さんも、英語メニューもありました🙋🏻

 

🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴

LAVKALAVKA

住      所:Moscow, Petrovka str., 21-2

営業時間:

Tuesday – Thursday, Sunday 12:00 – 00:00
Friday, Saturday 12:00 – 01:00

電      話: +7 (495) 621-20-36