桜(日本料理)

 
 
もす子、モスクワの日本料理屋デビューしました〜!
 
マヤコフスカ駅から歩いて5分くらいのところにある、「桜сакуры」🌸
 
店内はとても清潔で、日本のお蕎麦やさんみたいな感じ( ^ω^ )
お寿司とか、鍋とか、とにかくメニューが豊富でした!!!
 
f:id:moscownow:20150825023736j:image

ネギトロ巻き660ルーブル

おいしかった〜♡
f:id:moscownow:20150825023821j:image
鮭かぶと焼380ルーブル
これもおいしかった〜!ソースがポン酢なのもGOOD👍
f:id:moscownow:20150825023939j:image
牛すじコロッケ450ルーブル
 
タコの磯辺揚げも食べました。
かわはぎがメニューにあって、頼んでみたけどスーパーで売ってる超塩辛い乾き物でした😅
 
一番おいしかったのは、白玉ぜんざい☆
f:id:moscownow:20150825024342j:image
また食べた〜い。。。
 
おうちで日本食は作れるけど、たまには外で食べるのも面白いなーと思いました!
 
ごちそうさまでした🙏
 
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
 
住  所:moscow,ул.Красина,7/1
営業時間:12:00-23:30
電  話:+7(499)2540805