hite(コリアンバーベキュー)

どうも~。もす子で~す。

 

焼肉が恋しくなってきた今日この頃。。。🐄 

 

モスクワに日本式の焼肉屋さんはないけど、じゅーじゅー焼けるお店ならあるよ〜ってことで連れて行ってもらいました。

 

コリアンバーベキュー屋さんのhite!!!

f:id:moscownow:20150818010428j:plain

チヂミとサムギョプサルとカルビを頼みました。店員さんが焼いてくれまーす。

ちなみに全部の席にコンロがついてないので、席に着く前にバーベーキューしたいって言った方が良さそうです。

 

この写真の後ろの方に写ってるのがカルビなんだけど、これ本当に本当においしかった♡♡♡

(≧∇≦)👍🏼👍🏼👍🏼

甘めのタレが染み込んでてやわらかくて最高!ライスと一緒にペロリでした🍚

  

私の中では「モスクワで焼肉!」といったら、hiteになりそう〜🎵

f:id:moscownow:20150818015929j:image

店内もイケてます◎

 

 

ちなみにお会計はお酒も飲んでふたりで4500ルーブルくらいでした。

 

🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴

KOREAN BBQ hite

住  所:Moscow, ulitsa1905goda,dom2

営業時間:12:00ー23:00(ラストオーダー)

電  話:(495)150-06-55