モスクワdeタイアロママッサージ

 

なんだか疲れがたまってリラックスしたい気分だったので、友達に教えてもらったマッサージに行ってきました〜😊

 

こちら👉 Thai Pattara Spa

住所:125284, Moscow, Begovaya street, 26

HOME - Thai Pattara Spa

 

f:id:moscownow:20160722175350j:image

 

こんなに清潔で綺麗な個室でマッサージしてもらえます。贅沢〜✨

 

トイレ、シャワーブース、ドライヤーなど完備!

 

そして、そして、なんと平日10:00〜14:00はハッピーアワーでアロママッサージが1時間2800ルーブル!(今のレートで4600円ほど)

 

タイマッサージなら2000ルーブルです。安いo(^▽^)o

 

ちなみに受付のおばちゃんはタイ語なまりの英語で対応してくれます。

 

それにしても気持ちよかった〜

 

顔や頭もマッサージしてくれるので、そのあとに予定がある場合は化粧直しグッズを持参がおすすめ〜。

 

今度はアロマじゃなくてタイマッサージをしてもらいにいこうかな!

 

 

マッサージのあとは、スパの下にあるレストランでビジネスランチ🍴

 

f:id:moscownow:20160722175731j:image

 

スープ、サラダ、ごはん、ドリンクで330ルーブルです。これまた安い!

※2/19追記:ランチ390ルーブルに値上げ。mikicolorさん、情報ありがとうございます。

 

サラダに入ってるローストビーフみたいなのが、めちゃくちゃおいしくて、こんなにボリューミーなのに完食しちゃった♡(笑)

 

以上、もす子の幸せな1日でした⭐︎