街のホームセンター"モスホズトルグ"で隙間風対策グッズをゲット!

 

もす子にとって2回目の冬が始まりました❄️

 

いやはや去年より圧倒的に寒いーーー!!!!!

マイナス10℃を超えるとしびれるなぁ〜

 

というか、去年が暖冬だったみたい。

 

モスクワの冬って余裕♪(´ε` )とか思ってたのは勘違いだったのね。。。

 

 

そして、ここのところ吹雪と強風により、隙間風で悩まされています。

家の中はセントラルヒーティングで暖められてはいるけど、それでもスーッと寒いの🌬🌬🌬

 

街のホームセンター、モスホズトルグに駆け込み、

隙間風対策グッズを買い込んできました。

 

f:id:moscownow:20161208035247j:image

隙間テープと強そうなテープ。

MADE IN ITALYだって〜

 

これで隙間風を埋めて、

テープで塞いで、

少しは暖かく過ごせることに期待★

 

そうそう、このモスホズトルグは日用品からキッチン用品、庭用品、工具などなど何でも揃うのでかなり便利ですよ!

 

f:id:moscownow:20161208035452j:image

 

Мосхозторгのホームページ🔩🔧🛠⇩

 МХТ

 

店舗検索はこちら⇩

Магазины

 

f:id:moscownow:20161208035906j:image

うちでは卓上ガスコンロのボンベをここで買っています。KOVEAってやつ。

 

 

ううう、寒い冬が始まりましたが、

気持ちは明るく☀️乗り切りましょーう!