洋服のお直し


先日ショッピングしてて、柄がとっても気に入ったシャツ♡でも丈が長くて。。。

諦めきれずに購入👔

お直し屋さんに持って行ってみました!

モスクワでお直し初体験⭐︎

クリーニング屋さんの隣に併設してるお店とかも見かけたことあるけど、今日行ったのはお直し専門のお店。

ТАЛИСМАН ателье
ул.,куусинена ,д.6,к.3
тел:(495)215-2231

メトロポレジャエフスカヤполежаевскаяから400メートルくらいのところにあります。 

f:id:moscownow:20160617164905j:image

f:id:moscownow:20160612050427j:image

フィッティングスペースもあって高級な雰囲気の店内!

毛皮のお直しもやっているみたいで、毛皮が並んでいました〜



ちなみにシャツを短くするのは、1300ルーブル💡日本の相場と同じくらいかなぁ?

仕上がりまでは4日かかるとか。出来上がり次第SMSでお知らせしてくれるそうです。