レモネードでサッパリがピッタリ

 
 
今日の気温は25℃!
天気もよくてTシャツでちょうどいいくらい。
 
 
晴れているときは、レモネード飲んでサッパリするのがピッタリですな〜☀️
 
f:id:moscownow:20160530233734j:image
こちらは洋ナシとレモンのレモネード。
炭酸でおいしかった!
 
瓶もかわいいし、来客のときにもいいかも〜
 
 
 
そうそう、モスクワではたいがいレストランやカフェでレモネードが置いているのです。
 
ロシア=レモネードって意外ですよね!
寒い国だから冷たい飲み物のイメージが無かった。
 
しかもレモン🍋だけでなく、ベリー系やオレンジやミントなどなど色んな味があって、どれもとてもおいしい〜🍓🍊🍐🍇🍑
 
 
色々試してお気に入りの味、みつけよーっと。