コリョ(北朝鮮料理)

北朝鮮料理屋さんって日本にあるのかな?
 
モスクワに唯一ある北朝鮮料理屋さんのコリョに連れて行ってもらいました🎵
 
北朝鮮料理ってどんなんだろう〜と思ってたのですが、韓国料理と似てますね!
そりゃ似てるか😆👌🏻
 
お店の雰囲気は独特な感じで、テレビからは何かの式典?の映像がずっと流れてました📺 
 
そして店員さんの服装や髪型も独特でした!
 
 なんともいえない空気が流れている気がして、なかなか出来ない経験になると思います🍴
 
f:id:moscownow:20150924030214j:image
 
 
食べたもの〜😋
f:id:moscownow:20150924030235j:image
餃子、キムチ、チャプチェ
このチャプチェかなりにんにく効いてたので要注意です笑
 
f:id:moscownow:20150924030354j:image
エビ餃子
これとーってもおいしかった◎
 
f:id:moscownow:20150924030426j:image
キンパ
これもおいしかったな〜!夫もえらく気に入っていて2人なのにペロリとたいらげてしまいました。
 
 
🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
 コリョ корё
koryo phenyan restaurant
住  所 : Орджоникидзе11,стр.9
電  話:+7(495)232-43-52