モスクワっ子に超人気のオシャレ系レストラン"ウゴレク"(アメリカのオーブン料理?)

 

マネージ広場から西に進むボリシャヤニキーツカヤ通りをふらふらと散歩してた時に見かけてから、ずーっと気になっていたオシャレ系レストラン、ウゴレクуголек🍴

 

土曜日にディナーで行ってきました〜。

 

モスクワの中心部の中でも最も中心にあたる、このエリアなだけあって、お客さんも洒落た人ばっかり。

 

f:id:moscownow:20160925025920j:image

手前のお姉さん、すっごくオシャレ⭐︎

 

席はほとんど埋まってたので予約していった方が良さそうです。トリップアドバイザーからネットで予約できました📱

 

 

もす子ともす太郎の食べたもの〜

 

f:id:moscownow:20160925030222j:image

ビーフタルタル

アイスみたい(≧∇≦)見た目に戸惑ったけど、中にちゃんとビーフタルタルが詰まってました👌🏼

 

f:id:moscownow:20160925030516j:image

コーンとベーコンのクリームスープ

レモングラスがほのかに香ってトムヤムクンみたいな、でも濃厚で美味しかったです!

 

f:id:moscownow:20160925031233j:image

蟹とアボカド

これが超超超おいしかった!!!

食べ応えある肉厚なアボカドの上に蟹や野菜がのってるんだけど、全体がとってもマッチしていました。おすすめです。

 

f:id:moscownow:20160925031432j:image

シーフードリゾットわさびソース

残念ながらこれがおいしくなかった。たぶん、わさびソースがまずいんだと思う。ここまで全部おいしかったから、なおさら残念😂

 

奥に写ってるグリル野菜は普通にグットでした♡

 

あ〜、おいしかった〜🎵 

 

 

🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
ウゴレク уголек
トリップアドバイザー
Ugolek (モスクワ) の口コミ718件 - トリップアドバイザー

 

住  所:Большая Никитская улица, 12
営業時間:12:00〜24:00(金土am2:00まで)
電  話:+7(495)629-02-11

 

赤の広場ボリショイ劇場から徒歩圏内です!