カバンチク(グルジア料理)



どうも。どうも。
もす子です。

最近ブログを書くのがめんどうになってきました。笑    頑張って続けるぞ〜💪🏼


本日はグルジア料理屋さんです。

ресторан кабанчик
レストラン カバンチク🐗 🐗 🐗

グルジア料理は初めてでは無かったのだけど、ここはおいしかったし雰囲気も古い感じがなんだか落ち着きました◎

駅からも15分くらいかかる位置にあるのにお客さんも入っていましたよ〜。(しかも行ったのは雪の降る日曜日)


1番おいしかったのは、このトマトイクラルッコラエビカニアボカドバルサミコサラダ。

f:id:moscownow:20151124032747j:image

グルジア料理じゃない😂
けど本当においしかったなぁ。


そして今日食べたのはこんな感じ。

ハルチョー
f:id:moscownow:20151124032803j:image
どんなものかというと、コーカサス地方っぽい味のスープに米が少し入ってるやつです。我々夫婦は大のお気に入りのグルジア料理。


ハチャプリ
f:id:moscownow:20151124032815j:image
ハチャプリは詳しくは分からないけど色々種類があります。こういうタイプのと、パイ生地にチーズが練り込まれてるタイプのとか。小さいやつとか。
ちなみにもす子は重すぎて苦手です。夫は大好きみたいです。


シャシリク盛り合わせ〜
f:id:moscownow:20151124032826j:image
豚が固くて残念。それ以外はやわらかーかったです。

あとはヒンカリも食べました。


f:id:moscownow:20151124032837j:image

日本ではグルジア料理ってなかなか食べれないだろうから貴重な経験が出来ているな〜と噛み締めながらいただきました🙏

感謝🙏


🍴🍴🍴お店情報🍴🍴🍴
カバンチク
кабанчик

住       所:  ул.красина,д.27,стр.1
営業時間:  12:00〜24:00
電       話:   8(499)254-9194

メトロ🚇ベラルスカヤとマヤコフスカヤの間くらいです。